料亭旅館 八ツ三館【岐阜県】 ホテル・旅館・口コミ評判ランキング☆東海編☆

2008年09月29日

料亭旅館 八ツ三館【岐阜県】

泊まったお客さまが評価する!泊まってよかった!
ホテル・旅館ランキング
東海(岐阜)-お客さま総合評価ランキング☆☆☆☆☆





料亭旅館 八ツ三館
◆お客様アンケート大賞2006・2007 2年連続受賞◆高山の奥座敷に佇む創業安政年間の老舗料亭旅館。

チェックイン:15:00

チェックアウト:10:00

所在地:〒509-4241
岐阜県飛騨市古川町向町1-8-27

TEL:0577-73-2121

FAX:0577-73-3910

交通:高山本線 高山駅より3駅目 飛騨古川駅より徒歩6分(送迎あり)/東海北陸道清見ICより車で25分

最寄り駅:飛騨古川

駐車場:有 30台 無料

予約電話番号:050-2017-8989

⇒☆詳細情報はこちらからどうぞ!☆



料亭旅館 八ツ三館【岐阜県】


☆お客さまの声☆

8月24日にお世話になりました。
館内も部屋もとても素晴らしいつくりで皆感激していました。
聚楽の間は自分達にはもったいない程の広さでリラックス出来て最高でした。
食事も味・盛り付け等全て満足。
飛騨牛も楽しみでしたが、季節的に鮎が食べたいなと思っていましたら
見事な鮎の塩焼きが出され、こちらも丸ごと頂戴しました。
仲居のお姉さんの笑顔も可愛くて、食事もより美味しくいただけた感じです。
ご飯のお代りにも心遣いいただき嬉しかったです。
ご主人の語りもユーモアたっぷりで楽しく聴けましたし、良い演出ですね。
他のスタッフの皆さんの対応も気持ちよく過ごせました。
次回は、もっと早い時間にチェックインして、休憩ルーム(?)や部屋のコーヒーなどもっとゆっくり楽しみたいと思います。
高山に泊まるならば、少し足をのばして古川まで来たほうが良いですね。
次回も是非利用させていただきたいと思っています。
ありがとうございました。


いかにも老舗日本旅館、という風情のある建物と好立地に甘えず、設備といいサービスといい、きめ細かい創意工夫があちこちに感じられた。食事は料理旅館という名に相応しく、意外性のある、かといって奇をてらったものではない見事な創作和食で、いわゆる「郷土料理」にありがちな、素材に依存したマンネリの内容では全くなく、四季毎の楽しみに期待を持たせるもの。温泉はオーソドックスだが快適で、貸切風呂も広く家族で真にゆったりできる。休憩コーナーの設備も厳選され、管理がゆきとどいており使いやすい。食事の間も個室でそれぞれに雰囲気があり、部屋の配置がよくできていて、他の部屋の喧噪が遮断されているのも快適であった。飛騨古川の町もこぢんまりしているがよく整えられている印象で、まさに立地とベストフィット。誰にでも文句なしに勧められます。



⇒★お客さまの声 続きはこちらからどうぞ!★




⇒★泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング 一覧はこちらからどうぞ!★





posted by 旅行かばん at 00:08| 東海☆岐阜